輝け!チョッキー☆
ビションフリーゼの男の子、チョッキー(chocky) が家族の一員になりました! 光のように輝け!チョッキー☆

アクセスカウンター

光のように 輝け!チョッキー☆

プロフィール

チョッキーファミリー

Author:チョッキーファミリー
名前 :チョッキー(chocky)男の子
犬種 :ビションフリーゼ
誕生日:2012.06.05(1歳)
・父 JKCチャンピオン
・4弟妹の長男
・現在の体重:6.3kg
・やんちゃ坊主、寂しがり屋、甘えん坊
・「おすわり」「ダウン」は完璧にこなす
・トイレは未だ失敗する・・・。
・最近”男子”であることに目覚めた@@

<チョッキーズファミリー>
チョッキーママ:
  我が家の次女。ブログ管理人No.1
チョッキー父さん:
  チョッキーママの父。ブログ管理人No.2
  ワンちゃんの首輪を作ってます
  http://www.sdw-blood.com/
チョッキー母さん:
  とても優しいけど怒るとヤバイ!
チョッキー姉さん:
  我が家の長女。チョッキーのやんちゃ友達
チョッキー婆さん:
  ある意味チョッキーと同レベル(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ブログ (53)
トリミング (9)
記念日 (2)
お出かけ (8)
旅行 (18)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコと行こう!!〜ディナー編〜

ポチッと一発!チョッキーの応援お願いします
写真をクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




こんばんはチョッキーママです]


ご無沙汰しておりますm(_ _)m
遅くなりましたがディナー編更新させていただきます!!!



まずは、こちら



ふら里茶屋さん
DSC_0043_convert_20130715163355.jpg

○場所:河内長野市川合寺53
○交通:道路7からは見えなくて隠れ家みたいな感じなので説明できませんが
「ふら里茶屋」で調べるとすぐわかると思います!
○時間:AM11時〜PM21時
定休日:木曜日

駐車場あり、5台



デザートです
DSC_0042_convert_20130715163524.jpg

写真がこれしかないんですごめんなさい

お店の方々はみなさん大変ワンコ好きで
チョッキーのこともずっと可愛い可愛いと言ってくれていました


ごはんもとてもおいしかったです
お昼も営業されてるみたいなのでランチで行くのもいいかも

ワンコOK席が2席だけなので行く前に電話してみた方がいいかもしれません


続きまして


たるの店 山麓苑さん
焼肉屋さんです!
DSC_0090_convert_20130715163540.jpg


○場所:〒596-0113
大阪府岸和田市河合町1221-2

○時間:受付 AM11:00~PM9:00
ラストオーダー PM9:30
閉店 PM10:00
不定休 木曜日

駐車場、あり(広いです)


駐車場には大きくワンちゃんOK!!の文字が
DSC_0091_convert_20130715163555.jpg

駐車場を抜けると別世界
DSC_0094_convert_20130715163620.jpg
チョッキーがいてるのわかりますか?


ここ、とういった所なのかといいますと…
完全個室の焼肉屋さんなんですが、お部屋が樽でできてるんです!!


中はこんな感じ
DSC_0098_convert_20130715163645.jpg

換気扇、空調機器、窓完備です

ちなみにお部屋代として1時間毎に
大人200円 子様100円です。



各樽には名前が付いていて私たちは寿のお部屋でした

DSC_0099_convert_20130715163715.jpg

これまたすごいことにこのお部屋にはビションばっかりがいらっしゃるんだとか…
証拠に樽のはビションの写真がたくさん

ママがペット博でお会いした方々や、大阪で有名なビション専門のブリーダーさんなど
たくさんの方々が過去に訪れてるみたいですね


お料理を待ってる間さりげなく机の前で待機するチョッキー
DSC_0100_convert_20130715163740.jpg
さりげなく…

いざ、お肉を焼いてカンパーイ!!
DSC_0105_convert_20130715163959.jpg

あ、ちゃんとワンコが危なくないようにリードを結ぶ金具もついてますよ!
なんせ炭火なので


DSC_0106_convert_20130715164023.jpg
僕にはお肉いつくれるのかしら?

ワンコメニューも6つ程あります


少々散らかっておりますが、美味しく頂きました
DSC_0102_convert_20130715163803.jpg


樽の外に出ればランもあります。
しっかり二重扉で飛び出し防止!!

チョッキーも楽しそうでした

DSC_0103_convert_20130715163818.jpg
やほーい

山麓苑さんの7月1日のブログにチョッキーの写真載せてくださってるので
よろしければ是非見てください





ポチッと一発!チョッキーの応援お願いします
写真をクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 輝け!チョッキー☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
