輝け!チョッキー☆
ビションフリーゼの男の子、チョッキー(chocky) が家族の一員になりました! 光のように輝け!チョッキー☆

アクセスカウンター

光のように 輝け!チョッキー☆

プロフィール

チョッキーファミリー

Author:チョッキーファミリー
名前 :チョッキー(chocky)男の子
犬種 :ビションフリーゼ
誕生日:2012.06.05(1歳)
・父 JKCチャンピオン
・4弟妹の長男
・現在の体重:6.3kg
・やんちゃ坊主、寂しがり屋、甘えん坊
・「おすわり」「ダウン」は完璧にこなす
・トイレは未だ失敗する・・・。
・最近”男子”であることに目覚めた@@

<チョッキーズファミリー>
チョッキーママ:
  我が家の次女。ブログ管理人No.1
チョッキー父さん:
  チョッキーママの父。ブログ管理人No.2
  ワンちゃんの首輪を作ってます
  http://www.sdw-blood.com/
チョッキー母さん:
  とても優しいけど怒るとヤバイ!
チョッキー姉さん:
  我が家の長女。チョッキーのやんちゃ友達
チョッキー婆さん:
  ある意味チョッキーと同レベル(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ブログ (53)
トリミング (9)
記念日 (2)
お出かけ (8)
旅行 (18)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
京都わんこ旅〜前編〜
ポチッと一発!チョッキーの応援お願いします
写真をクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




こんばんはチョッキーママです

今回は写真大量なのでパソコンをお勧めします。




先日学校の友達と京都わんこ旅へ行って来ました

京都から学校に通ってる友達が京都に遊びにおいで〜
と誘ってくれたのがきっかけで大阪府民3人+京都府民2人+4わん
の計5人で日帰り旅行することに


まずは嵯峨嵐山駅待ち合わせ



そこから嵐山観光へ


橋の上で記念撮影
1369140817537_convert_20130604000450.jpg

お土産は忘れません
1369140864423_convert_20130604000532.jpg

もちろん今食べる分も忘れずに買います
DSC00979_convert_20130604001807.jpg

わんズも楽しそうです
1369140873490_convert_20130604000544.jpg

橋の上からの景色はとてもきれいでした
1369141599037_convert_20130604001350.jpg

みんなでマイナスイオンを感じてました

橋を渡ったところで少し休憩します
DSC00977_convert_20130604001731.jpg

おせんべいと川(友達作)ww
1369141643887_convert_20130604001440.jpg

とてもいい景色なんですが……暑い(;´Д`A
1369141639912_convert_20130604001410.jpg

みんな荷物放置で陰から出てきません(笑)


友達お散歩中〜♪
1369140906978_convert_20130604000558.jpg


ママもチョッキーと撮ってもらいました
DSC00978_convert_20130604001746.jpg

友達のわんズ
1369140828760_convert_20130604000521.jpg
左から、ルー(唯一の女子よっ)、モンテ(ゆずファン)、ジャック(兄の名前はアッシュ)


休憩終わってまた観光します。
DSC00973_convert_20130604001717.jpg

おぉーと!!ここでチョッキーアウトーーーー
DSC00997_convert_20130604002016.jpg
暑さには勝てないぜ

暑さでチョッキーが歩かなくなったので1人だけカートで移動

こうなることは予測済だったのであらかじめカート持って移動してました。
だって人一倍体力ないもんね…チョッキー(笑)



チョッキーも歩かなくなったので一度涼みに行こうと竹の道へ入りました

DSC00987_convert_20130604001939.jpg

いやー生き返るわー

DSC00985_convert_20130604001921.jpg
みんな涼しそうです

他のわんこ連れの7にも遭遇♪
1369141138607_convert_20130604000718.jpg
ルーこんにちはヽ(^0^)ノ

ちなみに自分より大きいワンが怖いチョッキーはさりげなく隠れてました


そしてママ達はトイレ休憩へ
DSC01002_convert_20130604002030.jpg
わんこも水分補給します

お店でおトイレを借りなくてもちゃんと立ち寄り所みたいな感じで
お手洗いが設置されてるのでとてもありがたかったです


チョッキーもちょっと復活
DSC01003_convert_20130604002050.jpg
おかえりー


そして時間もお昼を過ぎていたので嵐山に別れを告げ休憩がてらカフェへ
DSC_0002_convert_20130604001639.jpg

「さかあがり」というお店です

場所は忘れちゃったんですが、ママ達の為にわざわざお店開けていただけて
わんこのおやつやブラシをお土産で頂きとても親切な所でした

みなさんも京都へ行ったときは是非お立ち寄りを


DSC00967_convert_20130604001700.jpg
コップの中は本場のお抹茶です


みんな楽しそう
1369141693288_convert_20130604001545.jpg

お店の看板犬のラブラドール君も来てくれました

このラブくん介護犬なんですって(°д°)すごいヽ〔゚Д゚〕丿
1369141649197_convert_20130604001510.jpg

ただ大きい子が怖いチョッキーとモンテはラブが登場した瞬間
暴れ狂って逃げてました


ちなみにこんな場面も…
1369141662779_convert_20130604001523.jpg
似合う?うっふん

完全に遊ばれてるチョッキーでした


後編へ続く




ポチッと一発!チョッキーの応援お願いします
写真をクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 輝け!チョッキー☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
