輝け!チョッキー☆
ビションフリーゼの男の子、チョッキー(chocky) が家族の一員になりました! 光のように輝け!チョッキー☆

アクセスカウンター

光のように 輝け!チョッキー☆

プロフィール

チョッキーファミリー

Author:チョッキーファミリー
名前 :チョッキー(chocky)男の子
犬種 :ビションフリーゼ
誕生日:2012.06.05(1歳)
・父 JKCチャンピオン
・4弟妹の長男
・現在の体重:6.3kg
・やんちゃ坊主、寂しがり屋、甘えん坊
・「おすわり」「ダウン」は完璧にこなす
・トイレは未だ失敗する・・・。
・最近”男子”であることに目覚めた@@

<チョッキーズファミリー>
チョッキーママ:
  我が家の次女。ブログ管理人No.1
チョッキー父さん:
  チョッキーママの父。ブログ管理人No.2
  ワンちゃんの首輪を作ってます
  http://www.sdw-blood.com/
チョッキー母さん:
  とても優しいけど怒るとヤバイ!
チョッキー姉さん:
  我が家の長女。チョッキーのやんちゃ友達
チョッキー婆さん:
  ある意味チョッキーと同レベル(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ブログ (53)
トリミング (9)
記念日 (2)
お出かけ (8)
旅行 (18)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペット王国2013
ポチッと一発!チョッキーの応援お願いします
写真をクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




こんばんはチョッキーママです


遅くなりましたが…
GW中京セラドームにて首輪&ハーフチョークを販売させて頂きました


出店する側なんて経験したことなかったので
何をどうするのやら…


とりあえず使えそうな小物を持って行ったのですが

DSC_0004_convert_20130513233238.jpg

なんか寂しい


これ何屋さん?って感じで存在感なかった(笑)

DSC_0006_convert_20130513233314.jpg
あーあどうすんの

チョッキーも困り気味なご様子


で、こりゃいかん!どげんかせんといかん!
という事で早速100均やら小物屋さんへ




そして開催当日こうなりました

ドーン
DSC_0007_convert_20130513233331.jpg

いやー、それなりになった


明るく見えるけどだいぶ後ろの服屋さんに助けられてない?
って思った方は心の中だけで言ってあげてください


そしてペット王国2013開催

DSC_0010_convert_20130513233357.jpg

もう人!人!人!人だらけ
そして動物だらけ


チョッキーも頑張ってお客さん集めてくれてました

DSC_0012_convert_20130513233433.jpg
こんにちは


みなさん首輪よりチョッキーに興味を持ってくれたみたいで
いろんな方に撫でてもらっていました


でも最終的に撫でられすぎて疲れたのか机の下に避難していました

DSC00941_convert_20130513233743.jpg
つ、疲れる…


他にもビションお飼ってらっしゃるいろんな方からお声をかけて頂けたり
ビションのレン君にもお会いしました
DSC00944_convert_20130513233808.jpg

なんてかわいいんだ

お顔がね、とっても可愛いんです!!
尻尾もフリフリ
DSC00942_convert_20130513233819.jpg

そして大きなアフロ
またブログも拝見させていただきますね


他にもステージでチョッキーをビションフリーゼとして紹介させてもらい
一緒に歩かせていただけたりもしました

写真が無いのが残念


そして何よりも今回の目的!
我が家のお店の方も多くの方にご注文していただきました


皆様本当にありがとうございました



ちなみにチョッキーはというと…


DSC_0017_convert_20130513233631.jpg
もう無理だ


疲れすぎてものすごく不機嫌でした


家に帰っても
DSC_0022_convert_20130513233726.jpg
あ゛ぁん?


まだ怖かった







ポチッと一発!チョッキーの応援お願いします
写真をクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


きい
こんにちは(*゚▽゚)
ペット王国というのがあるのですね。そこで出店、てすごい!
お疲れさまでした^^
チョッキー君、だいぶ疲れちゃったみたいですね(*'o'*)
たくさんの人や動物がいて、ビックリしちゃったかな?
2013/05/19(日) 17:01:47 | URL | [ 編集]
チョッキーママ
きいさんお返事遅くなってすいません(>_<)

ありがとうございます(^^)
チョッキーも家族も全員疲れたみたいでその日は皆爆睡でした(笑)
チョッキーももう少し他のわんこに慣れてくれればいいのですが…
2013/05/29(水) 20:24:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 輝け!チョッキー☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
