輝け!チョッキー☆
ビションフリーゼの男の子、チョッキー(chocky) が家族の一員になりました! 光のように輝け!チョッキー☆

アクセスカウンター

光のように 輝け!チョッキー☆

プロフィール

チョッキーファミリー

Author:チョッキーファミリー
名前 :チョッキー(chocky)男の子
犬種 :ビションフリーゼ
誕生日:2012.06.05(1歳)
・父 JKCチャンピオン
・4弟妹の長男
・現在の体重:6.3kg
・やんちゃ坊主、寂しがり屋、甘えん坊
・「おすわり」「ダウン」は完璧にこなす
・トイレは未だ失敗する・・・。
・最近”男子”であることに目覚めた@@

<チョッキーズファミリー>
チョッキーママ:
  我が家の次女。ブログ管理人No.1
チョッキー父さん:
  チョッキーママの父。ブログ管理人No.2
  ワンちゃんの首輪を作ってます
  http://www.sdw-blood.com/
チョッキー母さん:
  とても優しいけど怒るとヤバイ!
チョッキー姉さん:
  我が家の長女。チョッキーのやんちゃ友達
チョッキー婆さん:
  ある意味チョッキーと同レベル(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ブログ (53)
トリミング (9)
記念日 (2)
お出かけ (8)
旅行 (18)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
卒業旅行
ポチッと一発!チョッキーの応援お願いします
写真をクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




こんばんはチョッキーママです



私事ですが…
この間友人3人と沖縄へ卒業旅行へ行って参りました


4月の初めだというのに沖縄はあったかいこと(°д°)

ところで、なんで今更卒業旅行なのかと言いますと
去年は車の免許取得の為に高額なお金が飛んでいってしまい
旅行に行けるほどのお金がみんな無かったので今年行こうということになりました



出発前ママはルンルンで荷物を詰めていたのですが
どこからか熱ーーーい視線を感じる…((((;゚Д゚))))

DSC_0003_convert_20130410011012.jpg
じーーーー(-.-)どっか連れて行ってくれるの?


いやいや、残念ながらあなたはお留守番です
できることなら連れて行きたいけどね。

DSC_0017+02_convert_20130410011052.jpg
僕も用意できたよ!!


うん。お留守番だからね。

DSC_0020+02_convert_20130410011109.jpg
じーーーー(-.-)


寝る時まで監視されてる

きっとチョッキーはママが出かけることを察してるんでしょうね(^^;
終始ストーカーされてました


そして、チョッキーとちゃんとお別れして
さぁ沖縄へ


DSC00892_convert_20130408154124.jpg
有名なアイス屋さんへ行ったり


DSC_0073_convert_20130410011154.jpg
お揃いの写真立て作ったり


DSC00922_convert_20130408154159.jpg
パラセーリングというものに乗ったりもしました。

DSC00925_convert_20130408154222.jpg
これがまためっちゃ高く上がる上がる

あいにくの曇りでしたが夕日見れて満足しました

DSC_0052_convert_20130410011123.jpg
他にもシーサーのお尻で盛り上がったり

DSC00886_convert_20130408154109.jpg
海で平面の浮き輪みたいなのにぶら下がって引張てもらってずぶ濡れになったり

DSC00939_convert_20130408154235.jpg
古民家で本場の沖縄そば食べたり

1365239967610_convert_20130410010955.jpg
確実においしい所に行きたかったので携帯で調べまくり
食べログ2位のところでいただきました

DSC_0067_convert_20130410011137.jpg
チョッキーにもお土産作りました

世界に1つだけのオリジナルTシャツ

沖縄はTシャツ作りが盛んみたいですね


そんな感じで沖縄を満喫して参りました


帰宅後さっそくチョッキーに服を着せてみました

IMG_20130407_164734_convert_20130408152402.jpg

DSC_0003_convert_20130408152324.jpg
2013040700.jpg

どうですか?なかなか似合ってますよね


沖縄で服のサイズにかなり悩みましたが
着せてみるとジャストサイズすぎてちょっと感動した(笑)

2013040701.jpg
母と仲良くお昼寝してます



今回はあまりチョッキー関係ありませんでしたが
思い出として書かせていただきますね
DSC_0009_convert_20130408152352.jpg


ではでは、☆GOODNIGHT☆(;д;)



ポチッと一発!チョッキーの応援お願いします
写真をクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


アッキー
こんにちは♡
わぁ(≧∇≦)女子旅行いいなぁ♡いいなぁ♡
若いっていいなぁ♡笑
楽しい旅行だったみたいでホッコリしました☆
チョキくんはお留守番で少し残念だったけど、カッコイイTシャツゲットしましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
男の子らしいお洋服♡
そろそろ暖かくなってきたのでお会いしたいものです♡
2013/04/10(水) 12:25:11 | URL | [ 編集]
シロの母さん
こんにちは。
あらら。。ここでも。。。?
母さんコメント書いたのに残ってない?ナゼ?
アッキーにもコメント書いたのに残ってなかったのです。
最近こういうトラブル多いですね。
母さんのブログでもコメント書いたのに残ってないって事あったのですよ!

それでは気を取り直してもう一度。。。
沖縄いいな〜。
沢山、楽しまれましたか? お友達と行く旅行は楽しいですよね。チョッキー君のT シャツもピッタンコじゃないですか〜
さすがママですね。
チョッキー君とっても似合ってましたよ!
チョッキー君凄く大人の顔になりましたね。
2013/04/10(水) 19:01:31 | URL | [ 編集]
チョッキーママ
アッキーさん

コメントありがとうございます♪
今度はチョッキーも連れて沖縄行ってみたいです!!
ただ飛行機で離れるのがとても不安です(^^;
チョッキーの洋服はノースリーブなので見た目も
涼しげでいい感じなんですよ(*^_^*)

私もお会いしたいです♪
きっとポポちゃんビションらしく立派になってるんだろうなぁ
ママの杉花粉症が収まれば是非お会いしましょう(笑)
2013/04/11(木) 19:00:06 | URL | [ 編集]
チョッキーママ
シロの母さん

コメントありがとうございます♪
コメント反映されてないみたいですね(´;ω;`)
でも父のパソコンのメールには母さんのコメント通知が
ちゃんと2つ届いてたので読めました(´▽`)
もう一度書いていただいてす本当ありがとうございます。

Tシャツぴったりでよかったです!!
大人になりましたか?毎日見てるとあまり分からないので
そう言っていただけると成長を感じれてうれしいです(*≧∀≦*)
2013/04/11(木) 19:09:35 | URL | [ 編集]
きい
わ~楽しそうですねd(゚-^*) 沖縄、行ったことないです・・・
チョッキー君のTシャツも可愛い❤

私、帰省していまして、地震のニュースを昨夜友人から聞いて知りまして、ママさんたち大丈夫かな、と思い覗いてみました。大丈夫でしたか?今後もお気をつけくださいね。
私事ですが、母がまた具合が悪いと言いだしまして、また明日から帰省します。また実家と自宅の往復ですが、チョッキー君のブログ時間があるとき、ゆっくり拝見させてくださいね(*^^*)
2013/04/14(日) 13:37:20 | URL | [ 編集]
チョッキーママ
きいさん

ご心配ありがとうございますm(__)m
けっこう揺れましたが我が家は何もありませんでした!
チョッキーもその日はたまたま私のベットに登って来てて
狭いながらも二人でくっついて寝ていたので
驚くこともなく落ち着いていました(^O^)!
もしかしたらチョッキーは何か察してたのかもしれませんね。

沖縄とてもきれいでした☆
4月の初めなのに海水浴できちゃうくらい暖かいので
時間があれば是非行ってみてください(*^_^*)

お母さん大丈夫ですか?
早く良くなれるといいですね
きいさんもお体にお気を付けください。
2013/04/14(日) 17:28:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 輝け!チョッキー☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
