輝け!チョッキー☆
ビションフリーゼの男の子、チョッキー(chocky) が家族の一員になりました! 光のように輝け!チョッキー☆

アクセスカウンター

光のように 輝け!チョッキー☆

プロフィール

チョッキーファミリー

Author:チョッキーファミリー
名前 :チョッキー(chocky)男の子
犬種 :ビションフリーゼ
誕生日:2012.06.05(1歳)
・父 JKCチャンピオン
・4弟妹の長男
・現在の体重:6.3kg
・やんちゃ坊主、寂しがり屋、甘えん坊
・「おすわり」「ダウン」は完璧にこなす
・トイレは未だ失敗する・・・。
・最近”男子”であることに目覚めた@@

<チョッキーズファミリー>
チョッキーママ:
  我が家の次女。ブログ管理人No.1
チョッキー父さん:
  チョッキーママの父。ブログ管理人No.2
  ワンちゃんの首輪を作ってます
  http://www.sdw-blood.com/
チョッキー母さん:
  とても優しいけど怒るとヤバイ!
チョッキー姉さん:
  我が家の長女。チョッキーのやんちゃ友達
チョッキー婆さん:
  ある意味チョッキーと同レベル(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ブログ (53)
トリミング (9)
記念日 (2)
お出かけ (8)
旅行 (18)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグランに行ってきました ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
ポチッと一発!チョッキーの応援お願いします
写真をクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



      こうやって見るとなかなか男前やん


こんにちは。チョッキー父さんです

ママは本日も猛勉強中
今週はチョッキー父さんが担当することになりました!

先日、奈良県の某ドッグランに行ってきました。
みなさんの愛犬が思いっきり走っている姿を見るたびに「イイなぁ~」っと憧れていたのですが
今まで行ったドッグランは前回のパピーパーティー以外には高速道路のSAに併設されているドッグランに2回だけ。
今回が正式には初めてのランデビューになります。

今回お邪魔したドッグランは奈良県でも指折りの広さを誇り、清潔で比較的お安く利用できます。
我が家の王子がさっそうと走る姿を想像しながら、いざ出陣!
おおぅ たくさんのワンちゃんが思い思いにオーナーさんと走っております。
DSC00760_20121211025811.jpg

早速、受付を済ませて二重扉を開けてエリア内へ。
 「オリャー」っと言わんばかりに人工芝で新緑に染まるグランドを走る走る!
っと思いきや・・・

DSC00744.jpg

あれ? 走らないの?

DSC00742.jpg
「出してぇ~」
DSC00741.jpg
「早く出して~」

なんとも情けない・・・。

見かねたトイプードルのココちゃん(?)がお誘いに来てくれました。
DSC00747.jpg
お姉ちゃんの後をトコトコと着いていくチョッキー王子
DSC00753.jpg
DSC00754.jpg
みんなのところまで誘導してくれました
DSC00756.jpg
このあと赤いベストを着たチワワ君に吠えられてシュン太郎のチョッキー王子でしたが、若くてキレイなお姉さんが近くを通ると先程までとは一変して「ルンルン♥」着いていく着いていくDSC00765.jpg ママよりもきれいだねぇ 

まったく私とは正反対のスケベ野郎です

 おおよそ1時間のナンパ訓練をこなすと、大好きなおやつをペロリとたいらげてくださいました。DSC00778.jpgDSC00782.jpg


さすがに疲れたのか、お腹がいっぱいなのか??? この様子DSC00775.jpgナンパも疲れるわ

とうとう最後は眠ってしまった王子でしたDSC00774.jpg



ポチッと一発!チョッキーの応援お願いします
写真をクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


アッキー
こんにちは♡
チョキくんワン友と一緒に楽しんでますね☆
やっぱのびのび走れる場所っていいですよねー♡
あたしも久しく連れて行ってあげてないなぁ。。。
パピパも行ったんですね♫
チョキくん相変わらずかわゆしです♡
2012/12/12(水) 08:33:40 | URL | [ 編集]
のぶりん
パパさん・・・
ワンコは飼い主さんに似るんですよ!

繁殖者の影響もあるかもしれませんが・・・
(-。-)y-゜゜゜

お仕事落ち着いたらホワイトシェパード用のハーフチョークもお願いいたしますね(^_-)
2012/12/12(水) 15:38:50 | URL | [ 編集]
きい
チョッキー君のアップのお顔、すごく可愛いですね❤

ドッグラン楽しそう(*˘︶˘*)
慣れないとまだビクビクなのかな~?
ちょっと気の弱いところが、チョッキー君の魅力だと思います。綺麗なお姉さんについて行くところが、男の子ですね!
2012/12/12(水) 16:43:18 | URL | [ 編集]
チョッキー父さん
ポポママこんにちは。
ウチの王子はご存知の通りアカンたれですわ。
マジ内弁慶(≧∇≦)
もっと社会勉強させなくてわ!
頑張ります(^O^)/

ホッチキス出ましたかぁ?
ファミリーで心配してます♡
2012/12/13(木) 13:06:21 | URL | [ 編集]
チョッキー父さん
きいさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

あの写真、可愛いでしよ?!
ベストショットです\(^o^)/
やっぱりママに抱かれていると安心してイイ顔するんでしょうねぇ。
誉めて戴いて光栄です(((o(*゚▽゚*)o)))

アカンたれにはまいりました。
まぁ、ガウガウ噛み付くよりはマシですけどね。
変な所だけ男の子てす!(◎_◎;)
先が怖い…。
2012/12/13(木) 13:16:05 | URL | [ 編集]
チョッキー父さん
またまたぁ。そんな事言ったら攻撃受けるじゃないですかぁ!
お姉さん好きは繁殖者が受け渡す前に教え込んだんですよ!
きっと、いや絶対そうですな(⌒▽⌒)

私はチョッキーをネタにお姉さんと仲良くなれるかなぁ?って考えてるだけです。
飼主もアカンたれですわ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今週末にご注文品お届けに参ります。
また電話しますね。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m


2012/12/13(木) 13:29:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 輝け!チョッキー☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
