輝け!チョッキー☆
ビションフリーゼの男の子、チョッキー(chocky) が家族の一員になりました! 光のように輝け!チョッキー☆

アクセスカウンター

光のように 輝け!チョッキー☆

プロフィール

チョッキーファミリー

Author:チョッキーファミリー
名前 :チョッキー(chocky)男の子
犬種 :ビションフリーゼ
誕生日:2012.06.05(1歳)
・父 JKCチャンピオン
・4弟妹の長男
・現在の体重:6.3kg
・やんちゃ坊主、寂しがり屋、甘えん坊
・「おすわり」「ダウン」は完璧にこなす
・トイレは未だ失敗する・・・。
・最近”男子”であることに目覚めた@@

<チョッキーズファミリー>
チョッキーママ:
  我が家の次女。ブログ管理人No.1
チョッキー父さん:
  チョッキーママの父。ブログ管理人No.2
  ワンちゃんの首輪を作ってます
  http://www.sdw-blood.com/
チョッキー母さん:
  とても優しいけど怒るとヤバイ!
チョッキー姉さん:
  我が家の長女。チョッキーのやんちゃ友達
チョッキー婆さん:
  ある意味チョッキーと同レベル(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ブログ (53)
トリミング (9)
記念日 (2)
お出かけ (8)
旅行 (18)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生後6ヶ月になりました~!

(チョッキー姉さんと2ショット♥)

皆様、長らくご無沙汰しております。
チョッキー父さんです

この3週間、我が家は風邪で全員グロッキー状態
ブログも止まっていましたが、なんとか今日から再開します。
またヨロシクお願い致します

気がつけば12月。今年もあと1ヶ月ですね。
そんな中、我が家の王子チョッキーが生後6ヶ月を迎えました
我が家に来て4ヶ月、毎日たくさんの幸せをせっせと運んでくれています
0004.jpg
(僕は星の王子様でぃ!)

相変わらずの内弁慶で、家の中を走り回っておりますが、外に出ればお利口さんの振りをしてキレイなお姉さんにくっついて行きます。
0003.jpg
(父ちゃん同様、男前なのさっ☆)

最近はマーキング(座ったまんまですが・・・)も始まり大人への階段を1歩づつ登ってます。
体重も5.5kgを超え、ポコチンも大きくなりましたが抱っこは止められないようです
0005.jpg
(今夜のご飯は何じゃろか?)

我が家の星、チョッキー☆ これからも光のように輝いておくれ!
0002.jpg
とりあえず近況報告まで。



<コマーシャル>
ワンちゃんの首輪、オーダーメイド製作販売致します。

スタッズデザインワーク・ブラッドクリック!
DSC_5378s.jpg
(本革製、ステンレスチェーン使用 完全ハンドメイドです)
DSC_4478s.jpg
(ペットショップ・ナカムラの看板犬チュラちゃんもご愛用いただいております。)
DSC_5421s.jpg
薄利多売・低価格をモットーに頑張っています。
フルオーダーですので大きさや色、デザインなどオーナー様のご希望、ご予算に合わせて制作致します。
ご注文、お問い合わせ、よろしくお願い致します。

スタッズデザインワーク・ブラッドクリック!


アッキー
こんにちは☆
皆様お風邪だったんですね!!!
治ってよかったです(>_<)

チョッキーくん6ヶ月おめでとぉー♡
もしかして、その大きなケーキはチョッキーくんのですか!?少し大きいような気がするから人間様用かな?☆
すくすく育っていますね〜♡
チョッキーくんの抱っこおねだりする姿可愛いなぁ♡
うちのぽーちゃんには全くない行動なので羨ましい限りです。。。涙
2012/12/06(木) 08:46:02 | URL | [ 編集]
シロの母さん
こんにちは。

風邪の方は大丈夫ですか?
みんなうつっちゃったのでしょうか?大変でしたね。
季節の変わり目は要注意です。

チョッキー君の 星の王子様 可愛いですね。
私もこういう感じの服が大好きです。
チョッキー君もスクスク育って楽しみですね。
2012/12/06(木) 09:14:17 | URL | [ 編集]
鬼嫁
復活できて良かったです!
結構、お風邪長引いてしまいましたね〜(>_<)
もう、皆さん大丈夫ですか?


チョッキー王子おめでとう
暖かな家族に迎え入れられてもう、4ヶ月も経つんですね!
これからの成長も楽しみにしています(≧∇≦)

今度、ワンコの写真撮影にいくので、
チュラのカッコイイ写真できたら、宣伝用に是非使ってくださいね〜!
2012/12/06(木) 10:43:03 | URL | [ 編集]
チョッキー父さん
ポポロママ、コメントありがとう(^O^)/
抱っこおねだりねぇ…。
あの身体で飛びつかれたら思わずのけぞってしまいますよ!
抱っこも5分が限界かな。
腕が痺れてきます…>_<…
まぁ、あとしばらくすると抱っこもさせてくれないでしょうから今を大事にします♡

皆さん風邪には気をつけて下さいね!


2012/12/06(木) 12:40:19 | URL | [ 編集]
チョッキー父さん
シロの母さん、早速ありがとうございますm(_ _)m

服かわいいでしよ!
先日のドッグショーでママが見つけて来よりました。
ビションなので毛玉を心配してましたが、可愛さには負けたようです(^。^)
ビションって何であんなに可愛いんでしょうね?
47才のオッサンが毎日デレデレです\(^o^)/

2012/12/06(木) 12:51:21 | URL | [ 編集]
チョッキー父さん
こんにちは(^。^)
先日のテレビ、ママが映らなかったので淋しかったです。
折角のベッピンさんが…もったいないなぁ。

写真の件、大歓迎です\(^o^)/
逆に使わせてもらってウレシいですよ!
6ワン揃って撮影したらメチャカッコイイでしょうね。
これからも無理を言いますが、
ヨロシクお願いしま〜す♡


2012/12/06(木) 13:02:35 | URL | [ 編集]
きい
毎日寒いですね(>_<)
風邪もう大丈夫でしょうか?
風邪にはキンカンを皮ごと食べるといいですよ!
チョッキー君、元気そうで安心しました❤ケーキをじっと見てるところ可愛いですね(*'o'*)
皆さん、お大事にされてください!

チョッキー姉さん、菅野美穂ちゃんみたいで綺麗ですね(^_^)/
2012/12/10(月) 21:19:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 輝け!チョッキー☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
