輝け!チョッキー☆
ビションフリーゼの男の子、チョッキー(chocky) が家族の一員になりました! 光のように輝け!チョッキー☆

アクセスカウンター

光のように 輝け!チョッキー☆

プロフィール

チョッキーファミリー

Author:チョッキーファミリー
名前 :チョッキー(chocky)男の子
犬種 :ビションフリーゼ
誕生日:2012.06.05(1歳)
・父 JKCチャンピオン
・4弟妹の長男
・現在の体重:6.3kg
・やんちゃ坊主、寂しがり屋、甘えん坊
・「おすわり」「ダウン」は完璧にこなす
・トイレは未だ失敗する・・・。
・最近”男子”であることに目覚めた@@

<チョッキーズファミリー>
チョッキーママ:
  我が家の次女。ブログ管理人No.1
チョッキー父さん:
  チョッキーママの父。ブログ管理人No.2
  ワンちゃんの首輪を作ってます
  http://www.sdw-blood.com/
チョッキー母さん:
  とても優しいけど怒るとヤバイ!
チョッキー姉さん:
  我が家の長女。チョッキーのやんちゃ友達
チョッキー婆さん:
  ある意味チョッキーと同レベル(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ブログ (53)
トリミング (9)
記念日 (2)
お出かけ (8)
旅行 (18)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
淡路島旅行その2

ポチッと一発!チョッキーの応援お願いします
写真をクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




こんにちはチョッキーママです

淡路島旅行の続きを書きます

今回お世話になった民宿ひさしげさんのお部屋です。

どこの宿も予約がいっぱいでここだけがなんとかペットOKで予約がとれたのですが
感想は、まぁ民宿だしね。って感じでした


ちなみに窓もなければテレビも置いてあるだけで動きませんでした

ただ、従業員の方がとても優しい!!
ペット連れ大歓迎!!って言って下さり食堂に連れて行っても全然大丈夫でした



さぁそんな宿泊先でのチョッキーを見てみたいと思います



DSC00512_convert_20121016001011.jpg
とりあえず安全を確かめる為匂いを嗅ぎます


そして自分の一番気に入った場所におもちゃを運び…
DSC00513_convert_20121016001151.jpg

いきなり、はっ!!!って顔を上げて
DSC00517_convert_20121016001259.jpg

10秒ほど固まります(^_^;)
DSC00516_convert_20121016001239.jpg

そして寝た(笑)
DSC00522_convert_20121016001440.jpg

そしてその30分後気づけば毛布の上でくつろいでいました
DSC00523_convert_20121016001501.jpg
ここがベスポジだな。

いや、それママ達の布団だから


次はなぜかこんなところへ…
DSC00524_convert_20121016001836_20121016015452.jpg
うん、この一段高いところを僕の寝床にしよう!

たぶんそこ乗ったらいけないところなんじゃ…


なかなか目が離せずくつろげません



そしてやっとチョッキー落ち着いたーって時に
視界に入ってきたもの…




え!?何つけてるの?
DSC00525_convert_20121016001850.jpg

なんと酔いつぶれたオヤジが浴衣の帯でチョッキーにいたずらしたようで
腰に帯が巻かれていました


DSC00526_convert_20121016001907.jpg
助けて…

オヤジ曰くマナーベルトらしいです(;´д`)
その前に帯で遊ぶなよ

その勢いで中尾あきら〜
なんて言ってチョッキーにいたずらしまくった酔ってるおっちゃん
DSC00529_convert_20121016001932.jpg

最後は布団に入ることなく寝てました
DSC00531_convert_20121016002014.jpg
やっと開放された

このあと母とママに怒られ布団まで無理やり連れて行かれました


チョッキーも爆睡してます
DSC00530_convert_20121016001955.jpg

DSC00532_convert_20121016002031.jpg
スヤスヤ

花さじきでいっぱい遊んだ分疲れたみたいですね


そして朝ごはんはこんなのでした
DSC00533_convert_20121016002048.jpg
質素〜だけどおいしかったです


朝食後お部屋にもどってゆっくりしていると、
チョッキー君何かをくわえております…
DSC00534_convert_20121016002133.jpg

そーと近づくと
DSC00536_convert_20121016002155.jpg
歯磨きしてるー笑

身だしなみは大切ですからっ


歯磨きして納得したのかその後はママの靴下をずーと噛んでました
DSC00541_convert_20121016002237.jpg

DSC00542_convert_20121016002249.jpg
これ僕のだから渡さないよ

みたいな感じで一歩でも近づくと靴下持ってに逃げ回ります

DSC00543_convert_20121016002302.jpg
ねぇそろそろ帰ろーよー


チョッキーもそわそわしてきたので観光がてら家に帰ることに


と、まぁ宿泊先ではこんな感じでした♪

次は旅行2日目〜帰宅までを書きます
DSC00519_convert_20121016001406.jpg
お楽しみにー





ポチッと一発!チョッキーの応援お願いします
写真をクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロの母さん
こんにちは。
チョッキー君楽しんでますね。
高い所が好きなのでしょうか?
床の間?って言うのかな?ちょこんと乗ってすましている
のがとっても可愛かったですよ!置物見たいでした。

チョッキーパパはチョッキー君にイタズラしてダウンですか
みんなに怒られて寝床に付くのが、目に浮びます。

家族での旅行いいですねー。
私は2〜3年に1度しか家族に会えないのでとっても羨ましいです。チョッキーママの家族は仲が良くっていいですね。
こんなほのぼのとした家族の中で過ごしているチョッキー君はきっと良い子に育つのでしょうね。

続き楽しみにしていま〜す。
2012/10/18(木) 19:20:06 | URL | [ 編集]
きい
(^o^)楽しい~チョッキー君もママさんのブログも最高!!
チョッキー君がいるだけで、どんな高級なホテルよりも素敵なひとときを過ごせると思います。匂いやお気に入りの場所をチェックしたり、歯を磨いたり、チョッキーくんはお利口さんですね。
チョッキーパパさんとチョッキー君は、実は名コンビだと思います(*^_^*)笑いのツボを押さえてる感じ!帯も中尾あきらのネジネジも似合っていましたよ。
私も続きを楽しみにしてます!
2012/10/18(木) 19:42:23 | URL | [ 編集]
チョッキーママ
シロの母さん

チョッキーけっこう高い所は苦手みたいですが
少し高いくらいなら平気みたいです!!
(自分で登っといて降りることはできませんが笑)

家族と2,3年に一度しか会えないのは悲しいですね(;_;)
でも私は外国での生活に憧れているのでシロ君とお母さんが
とても羨ましいです♪
チョッキーいい子に育ってくれればいいのですが
いつもイタズラされまくってます(T^T)
2012/10/20(土) 01:40:19 | URL | [ 編集]
チョッキーママ
きいさん

ありがとうございます(^-^)
確かにどんなに高級なホテルよりもこういった
対応のすばらしいところでチョッキーと過ごせることが
なによりも幸せです♪
チョッキーと父はいつもこんな感じなんです(笑)
また更新するのでよろしくお願いします。
2012/10/20(土) 01:46:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 輝け!チョッキー☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
