輝け!チョッキー☆
ビションフリーゼの男の子、チョッキー(chocky) が家族の一員になりました! 光のように輝け!チョッキー☆

アクセスカウンター

光のように 輝け!チョッキー☆

プロフィール

チョッキーファミリー

Author:チョッキーファミリー
名前 :チョッキー(chocky)男の子
犬種 :ビションフリーゼ
誕生日:2012.06.05(1歳)
・父 JKCチャンピオン
・4弟妹の長男
・現在の体重:6.3kg
・やんちゃ坊主、寂しがり屋、甘えん坊
・「おすわり」「ダウン」は完璧にこなす
・トイレは未だ失敗する・・・。
・最近”男子”であることに目覚めた@@

<チョッキーズファミリー>
チョッキーママ:
  我が家の次女。ブログ管理人No.1
チョッキー父さん:
  チョッキーママの父。ブログ管理人No.2
  ワンちゃんの首輪を作ってます
  http://www.sdw-blood.com/
チョッキー母さん:
  とても優しいけど怒るとヤバイ!
チョッキー姉さん:
  我が家の長女。チョッキーのやんちゃ友達
チョッキー婆さん:
  ある意味チョッキーと同レベル(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ブログ (53)
トリミング (9)
記念日 (2)
お出かけ (8)
旅行 (18)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
淡路島旅行

ポチッと一発!チョッキーの応援お願いします
写真をクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




こんにちはチョッキーママです


無事、3回目のワクチン接種も終わり、車にも慣れたみたいで
車で走っててもぐすっり寝てしまうチョッキー君。


そろそろ遠出しても大丈夫かなと思い
家族3人+チョッキーで
淡路島へ一泊二日の旅行に行って参りました

いつも一人お家でお留守番してくれてるので気分転換にもなるしね



明石海峡大橋を渡ります



チョッキー海の上だよー!!って振り向いたら
DSC00503_convert_20121011004910.jpg
スヤスヤ

太陽が気持ちよかったのかよく眠っていました


タオルかぶせられても無抵抗
DSC00504_convert_20121011004925.jpg


もうちょっと遊んでやろうと思ったら
DSC00506_convert_20121011005048.jpg
む!?

起きちゃいました残念!


チョッキーが起きたついでにママ達もお昼ごはんを食べに
淡路道の駅へ寄りました

121007_1224+01_convert_20121011002422.jpg
記念に

ママの髪の毛がチョッキーに当たってたむけんの髪型みたいになってる


お昼ごはんの後はあわじ花さじきへ

お花がいっぱい咲いててワンコも入場OKなんです
DSC_0021-7_convert_20121011004437.jpg
花さじきからの景色絶景ですね♪


ソフトクリームも食べました
写真撮るの忘れましたが、ママはびわミックスを食べました
DSC_0034-2_convert_20121011004754.jpg
めっちゃ美味しい!!

甘いものが好きじゃない父は真昼間からビール飲んでおりました
DSC00588_convert_20121011005221.jpg
ママは飲めませんが、なかなか美味しいらしいですよ


とりあえずここでも記念撮影
後ろの看板消えてる(^_^;)
DSC_0013-13_convert_20121011003903.jpg


さぁ腹ごしらえを終えたのでお花鑑賞へいきましょう
DSC_0006-21_convert_20121011003717.jpg
ここどこだ!?

チョッキーも興味深々です


注意書きを読むチョッキー
DSC_0005-25_convert_20121011003653.jpg

チョッキー一人でずんずん進んでいきます
DSC_0015-11_convert_20121011004204.jpg
お散歩お散歩


途中乗馬をされてる方も見つけましたかっこいい〜
DSC_0018-9_convert_20121011004328.jpg


うーん…ここはお花が咲いてないな
DSC_0016-10_convert_20121011004304.jpg
お花…

シーズン時期じゃなかったので咲いてないところもありましたが


ラベンダーはたくさん咲いていました
DSC_0028-3_convert_20121011004616.jpg
めっちゃきれい!


ここでも記念撮影しました
DSC_0024-5_convert_20121011004527.jpg

父と母も記念にパシャリ
DSC_0027-4_convert_20121011004548.jpg


ここもきれいです♪
DSC_0020-8_convert_20121011004414.jpg

そして芝生を踏んだチョッキーに少しずつ異変が…

ウズウズ



そして


ダッシュ!!
DSC_0030-3_convert_20121011004714.jpg


そう、チョッキーは最近、芝生を見るとなぜか全力疾走しだすんです


そして休憩
DSC_0029-2_convert_20121011004639.jpg
もうリード絡みまくり


ほかにも道の端に小さいお花も咲いていました
DSC_0033-3_convert_20121011004736.jpg


たっぷり遊んだ後はのむヨーグルトで糖分補給
DSC_0035-3_convert_20121011004821.jpg


この日発覚したのが、
チョッキー低い階段なら上り下りできるということ
DSC_0037-3_convert_20121011004843.jpg
よっこいしょ

家の階段はまだ無理ですが(;´д`)


楽しい一日でした

次回へ続く!!!




ポチッと一発!チョッキーの応援お願いします
写真をクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



アッキー
淡路島旅行いいですねー♡
実は来月私達も淡路島の島花にポポと一緒に泊まる予定です☆もしかしたら同じホテルですかー(≧∇≦)
チョッキーくんとっても楽しそう〜☆
色んな所に連れていってもらって幸せ者ですね♡
28日楽しみです(≧∇≦)
2012/10/12(金) 17:47:23 | URL | [ 編集]
きい
家族旅行がストーリーのようになっていて楽しかったです(^^♪
淡路島に行ったことのない私には、とても新鮮でした。
びわのアイスは食べたことないですが、絶対美味しいでしょう~気になります!
あと、ラベンダーというと北海道のイメージでした。たくさんあって綺麗ですね。
チョッキーママさん一家はとても素敵ですので、チョッキー君も幸せですね。注意書きを読んでいるチョッキー君、お利口さんですね(^^♪
2012/10/13(土) 21:18:28 | URL | [ 編集]
チョッキーママ
アッキーさん

私たちが泊まったところはひさしげって言う民宿なんですよー(>_<)
どこも予約いっぱいでやっとペットOKの所見つけた!
と思ったらほんとに泊まるだけって感じで
お風呂場に鍵もないような所でした(TT)
次は早めにどこか予約したいと思います。
オーナーさんはとても親切だったので良かったのですがね…

淡路島とても楽しかったので楽しんできてねくださいね☆
ブログ更新楽しみにしてます!
28日もいっぱい遊びましょう(^^)
2012/10/14(日) 12:01:13 | URL | [ 編集]
チョッキーママ
きぃさん

淡路島はとてもきれいでしたよ(^^)
是非機会があれば行ってみてください!
びわアイスはめっちゃびわの味!って感じでした
幸せだなんて言ってもらえてうれしいです(>_<)
ありがとうございます
2012/10/14(日) 12:14:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 輝け!チョッキー☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
