輝け!チョッキー☆
ビションフリーゼの男の子、チョッキー(chocky) が家族の一員になりました! 光のように輝け!チョッキー☆

アクセスカウンター

光のように 輝け!チョッキー☆

プロフィール

チョッキーファミリー

Author:チョッキーファミリー
名前 :チョッキー(chocky)男の子
犬種 :ビションフリーゼ
誕生日:2012.06.05(1歳)
・父 JKCチャンピオン
・4弟妹の長男
・現在の体重:6.3kg
・やんちゃ坊主、寂しがり屋、甘えん坊
・「おすわり」「ダウン」は完璧にこなす
・トイレは未だ失敗する・・・。
・最近”男子”であることに目覚めた@@

<チョッキーズファミリー>
チョッキーママ:
  我が家の次女。ブログ管理人No.1
チョッキー父さん:
  チョッキーママの父。ブログ管理人No.2
  ワンちゃんの首輪を作ってます
  http://www.sdw-blood.com/
チョッキー母さん:
  とても優しいけど怒るとヤバイ!
チョッキー姉さん:
  我が家の長女。チョッキーのやんちゃ友達
チョッキー婆さん:
  ある意味チョッキーと同レベル(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ブログ (53)
トリミング (9)
記念日 (2)
お出かけ (8)
旅行 (18)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チョッキー遂にハンドリングへ!!!
ポチッと一発!チョッキーの応援お願いします
写真をクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




こんにちはチョッキーママです

FC2がメンテナンスを行って以来ログインできなくて
姿を消しておりましたが無事、生還しました


遅くなりましたが前に言ってた通りハンドリング授業の為
チョッキーを連れて学校へ行ってきました


学校へは電車で行くのでチョッキー初めての電車です


覚悟はしてましたがまぁ吠える吠える
満員電車で「きゃおおおおおおん」って

一応迷惑にならないように車両の繋ぎ目でひっそりとしてたのですが
チョッキーが鳴くからめっちゃ視線が痛かった


そしてなんとか学校へ到着!

すでにたくさんのワンコがいました
snap_315chocky_20129012418.jpg
矢印みんなワンコ
でもこれはほんの一部です。写ってないワンコもたくさんいます。

そして今日一番楽しみにしていたむちむちトトちむ!遊びの天才!!
のパティ氏登場!!
DSC_0008-3_convert_20120930010931.jpg
やっほー


記念撮影してもらうことに


はいこっち向いてー
DSC_0020-7_convert_20120930010540.jpg
あれ?

もう一度!!
DSC_0021-6_convert_20120930010556.jpg
ぷいっ

って仲良くせんかい
チョッキーがビビって上手く撮影できず…



そしてようやく
DSC_0019-8_convert_20120930010512.jpg
お!?いいじゃんもっとくっついてー


DSC_0022-6_convert_20120930010610.jpg
いいのが撮れたーと思ったらピンボケしてました(笑)


パティたんと並んだらチョッキーがちゃんと小さく見えるー



もっときれいな写真が見たい方はトトちむブログまで…




チョッキー授業では頑張ってくれてました
家で練習した成果ちょっとは出せたかな?



そしてお昼休みはドッグランと化す教室


走る

DSC_0051_convert_20120930010804.jpg
走る

snap_315chocky_20129023024.jpg
とにかくみんな走る

チョッキーも負けじと走ってます

シェルティーのれおんも参戦


チョッキーからかわれてます

こちらはプードルのクレア
飼い主に似てかわいいです♪
DSC_0026-1_convert_20120930010707.jpg
やーねー走り回るなんてありえないわ!お下劣!!

DSC_0017-8_convert_20120930010454.jpg
パティたんが気になる様子のチョッキー

DSC_0015-10_convert_20120930010433.jpg
ずっとストーカーしてました





そして思う存分に走り回った結果…





DSC_0005-18_convert_20120930010914_20120930032354.jpg
爆睡

疲れたのか家に帰ってからチョッキーが起きてくることはありませんでした

DSC_0013-5_convert_20120930010853_20120930032353.jpg
とにかく寝る


のびー
DSC_0005_convert_20120930010834_20120930032355.jpg
一歩も動かない…


チョッキーお疲れ様
頑張ってくれてありがとう





ポチッと一発!チョッキーの応援お願いします
写真をクリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロの母さん
こんにちは。
チョッキー君だいぶお疲れの様ですね。
こんだけ疲れたら帰りの電車では静かに寝ていたのでは?
沢山のワンコに会えてチョッキー君も大喜びでしたね。
2012/09/30(日) 03:54:11 | URL | [ 編集]
チョッキーママ
シロの母さん

初めての電車に初めての学校…
はしゃぎすぎてかなり疲れたようです(-_-;)
帰りは疲れて大人しくしてくれてたのですが
体が揺れる度に軽く吠えてました(笑)
2012/09/30(日) 14:22:34 | URL | [ 編集]
きい
チョッキーママさんお疲れさまでした(^。^)
たくさんのお友達がいてチョッキー君も嬉しそうですね!
初めての電車はチョッキー君も怖かったかもしれないですね。
2012/09/30(日) 21:22:54 | URL | [ 編集]
チョッキーママ
きいさん

コメント遅くなってすみません
一度にたくさんの友達とふれ合うのは初めてだったのでチョッキーもテンション上がりまくりでした(^-^)
来月は少し馴れてくれるかなぁ・・・。
電車も楽しみです!
2012/10/03(水) 01:47:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 輝け!チョッキー☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
